福井ネイルサロンで見事1位に輝きました。
M’s nail  エムズネイル 1位獲得店の技術が初回20%OFF!  M’s nail  エムズネイルスタッフ
M’s nail  エムズネイル店内 M’s nail  エムズネイル詳細

ランキング2位 ネイルサロンフィーノ fino皆様のお越しをこころよりお待ちしております。
ネイルサロンフィーノ fino
ネイルサロンフィーノ finoの詳細
ランキング3位 LUXNAIL  ネイルサロン ラックスネイル 北陸3県でサロン展開しているラックスネイルです!
ネイルサロン ラックスネイルのネイル
ラックスネイルの詳細



ご満足頂けるおすすめの福井ネイルサロン2店



ネイルサロンの選び方

最近は福井でもネイルサロンの数が増え実際初めて行くとなると迷てしまう方も多いと思います。又、ネイルサロンも大型店から、美容院の一角にあるもの、自宅でやっているもの、自分の家までネイリストさんが足を運んでくれる出張タイプなど規模も場所も様々です。 まず、ネイルケアを試しに受けてみて、サロンのスタッフの対応やお店の雰囲気が自分に合っているか、サロンがきれいに掃除されていて清潔かどうか、メニューや料金体系はわかりやすいものか、自宅から通いやすい場所かなどチェックしてみる事です。より自分に合ったネイルサロンを見つけてください。





M’s nail (エムズネイル) 福井県福井市大手2丁目2-15  [詳しくはこちら]
ネイルサロンFINO (フィーノ) 福井県福井市開発2-207  [詳しくはこちら]
LUXNAIL (ネイルサロン ラックスネイル) 福井市丸山1-210 リリーフ21日経ビル7F  [詳しくはこちら]