気付けば8月も終わり…。

2011年8月26日

最近、日が落ちるのが早くなりましたね。もう秋が近づいているって事ですよね。本当夏ってあっという間ですよね(p_-)

突然!!!

夏の曲と言えば…私の中では、やはりケツメイシです!!!!!

でも最近すごく聞いている曲はサザンの”希望の轍”♪♪♪

すごくいい曲ですよね(^^♪世代関係なくサザンは愛されていると思います。

曲を聞いて癒されたいと、思います♪

福井のネイル紹介サイト

ネイル大好きスタッフS

2011年7月29日

爪が前より強くなり伸びてきたので、またネイル復活しようと思います!!!!

今回は…と言ってもいつもだいたい同じ色なのですがblack☆ハーフチップを使ってジェルネイルをしようと思っています(^_-)-☆

ジェルネイルはマニュキアと違い持ちも長いのですごく便利です!!

blackで暗い色なのでストーンをのせてキラキラな爪にしようと思います!!!!!(^^♪出来上がりがすごく楽しみです!!!!

福井のネイル紹介サイト

ネイル大好きスタッフS

美容液

2011年6月27日

 

よくCMでもやっていましたが、ドクターシーラボのアクアコラーゲンジェルを1か月試してみました。肌に合う合わないは人それぞれなのですが、私の肌には、すごく合います!!!!(^_-)-☆

肌の調子もすごく良く肌のトーンも少し上がりました★

これ1本で化粧水も乳液も美容液もすべて入っているので時間も短縮できてすごく良いです!!!これはリピ確定です(^^♪

福井のネイル紹介サイト

ネイル大好きスタッフS

爪の悩み…。

2011年6月20日

最近爪が弱くなってきていて、すぐに折れたり…かけたり…しています(T_T)

なので、最近は爪で楽しめていないのでショックな日々です…ちゃんとお手入れして強い爪を作って指先から綺麗にしていきたいです(^_-)-☆

指先って自分から見ても他人から見ても結構目がつきやすいので常に綺麗にしておきたい場所です!!!!

福井もたくさんのネイルショップがあるので時間がある時にはぜひ行ってみたいと思います♪♪

福井のネイル紹介サイト

ネイル大好きスタッフS

梅雨明け????

2011年6月13日

つい先日のニュースで沖縄県の梅雨明けが発表されました。

近年では早い梅雨明けみたく(沖縄県)今年は冷夏になる可能性もあるみたいです。

去年の夏は記録的な猛暑で私も苦しめられた記憶が甦ります。

今年の夏は各地で電力不足も懸念されていますので、猛暑日が少なくなるこを祈っています。

福井のネイル紹介サイト

ネイル大好きスタッフS

今年は早い

2011年5月27日

もう西の方では、梅雨入りしたみたいです(*_*)

いつもより早くてびっくりしています!!!

梅雨が早いと夏が来るのも早いと言われて

いますが…。

去年は夏と言うか暑いのが長かったので

今年も暑いのか心配です(^_^;)

福井のネイル紹介サイト

ネイル大好きスタッフS

暖かくなるこの時期

2011年5月17日

気になるのがやっぱり紫外線です。

後々シミになるのが怖いのでいろいろ対策はするのですが

海が大好きなので今年も海に入って肌が真っ黒に

なるのがわかります…。

基本アウトドアなので外が大好きで常に

太陽にあびています(^_^;)

福井のネイル紹介サイト

ネイル大好きスタッフS

brack?red?

2011年5月6日

 

ネイルがボロボロになってきて、そろそろ変えたいなと

思っています(^^♪

黒か赤かで悩んでいる所です

暖かくなってきたのでネイルも夏らしくしたいのですが…

濃い色が大好きなので、やっぱり黒!!!!

に、したいと思います(*^_^*)

福井のネイル紹介サイト

ネイル大好きスタッフS

あれから…。

2011年4月14日

1か月と3日が立ちました。

まだ余震が続く毎日…。

心の底から笑える日が1日でも早くおとずれますように。

福井のネイル紹介サイト

ネイル大好きスタッフS

天災

2011年3月12日

 

日本各地で起こっている地震ですが

テレビでの映像を見てるだけで痛々しいです。

NZの地震でも思ったのですが『助け合い』が

大切になるのではないかなと思います。

各国が日本へ支援をしてくれるみたいですが

すごく喜ばしいことだと思います。

あとは被災された方々が少しでも早く笑顔を

取り戻せる日が来ることを祈りたいです。

福井のネイル紹介サイト

 ネイル大好きスタッフS